口臭の改善とかを考えるブログ

考えたらキリがないですが、口臭って心配し始めると大変です。

母の日に送りたい化粧品ギフト

毎年、母の日には何を贈ろうか悩みますが、結局定番のカーネーションアジサイ、お菓子の詰め合わせなどのギフトになってしまいます。毎回、喜んでくれるのですが気の効いたギフトを贈った事はありません。

 

今年も色々悩んでいたところ、たまたま、デパートの化粧品売り場を除くと、母の日のギフト用に施された化粧品が店頭を飾っていました。今まで、母の日に化粧品のギフトは思いつきませんでした。

 

春色の鮮やかなコスメや香りの良いスキンケア用品に惹かれ、化粧品ギフトを母の日に贈る事に決めました。母の年齢や好みを考え、店員の女性と相談して選びました。母に似合う化粧品を見つけられ、ホッとしてます。

 

母の日は毎年欠かさず渡していましたが、化粧品は初めてなので使ってもらえるのか、少し不安もあります。母にもまだまだ、綺麗にお洒落していて欲しいという願いをこめて渡すつもりです。

f:id:breath376:20180309171807j:plain