口臭の改善とかを考えるブログ

考えたらキリがないですが、口臭って心配し始めると大変です。

初詣に行く伊勢神宮では屋台も楽しみです

初詣で伊勢神宮に行く予定にしているのですが、そこでは屋台も楽しみです。伊勢神宮はかなりの人でごった返してしているでしょうから、そこで何もしないというのでは疲れてしまいます。折角の伊勢神宮での初詣ですから、いい気分で過ごしたいものです。

 

屋台では美味しいものもあるでしょうから、そこで美味しいものを食べて新年を迎えるのもいいでしょう。年始ですからいいイメージを持つようにしたいものです。初詣では神様にあまりお願いをしてもよくないでしょうから、お願いはシンプルに家族が健康で暮らしていくことが出来ますようにということにしておいて、後は屋台で美味しいものを見繕っていい雰囲気で食べて新年を迎えるというのがいいような気がします。


伊勢神宮は神様の総本山的なところでしょうからそこに行くというだけで、何かありがたいことのような気がします。昔は伊勢神宮に行くという人がいると、その人に自分の分もお願いするというようなことがあったようです。昔の人の想いなどを感じながらお参いりをするつもりです。歴史あるところなだけに、今からなんとなくワクワクした感じがします。

f:id:breath376:20180112142343j:plain