口臭の改善とかを考えるブログ

考えたらキリがないですが、口臭って心配し始めると大変です。

ワキガの臭いの困った特徴

衣服についたワキガの臭いは、洗濯をしてもなかなか落ちません。魚の臭いも落ちませんけど、それ以上に落としにくいのが、ワキガの臭いの特徴のひとつでもあります。

普通のクリーニングに出してもワキガの臭いは落とせません。衣服に付いた場合に非常に落としにくいのが特徴です。そんなワキガを完全に治すには、手術という手を除いてありません。

 

でもそんな強烈な特徴のあるワキガの、衣服についた臭いが身近な手段である程度は落とせるようで、これは朗報でしょう。重曹を使えば、かなり落とせるようです。重曹は、薬局で簡単に誰でも買えます。ドラッグストアの棚に陳列されています。あまり目立つ場所には置いてありませんが、もっと大々的にその効果を誰か宣伝してくれていたら良かったのに、と惜しまれるほどの役立つ商品です。


衣服の脇についた黄ばみまでなんとかしてくれるというのですから、試してみないわけにはいきません。水と重曹を混ぜてそこに衣服を一晩漬けておくだけで済むわけですから、安上がりです。重曹の値段は、それほど高くはありません。酸素系漂白剤を併用すると、さらに効果が増すそうです。

f:id:breath376:20181106120703j:plain