口臭の改善とかを考えるブログ

考えたらキリがないですが、口臭って心配し始めると大変です。

年賀状に夫婦の写真を載せることにしました

私は最近になって結婚をしました。結婚式は先日行いましたが、親族だけの小さなものだったため、友人や先輩、後輩などといった人にはまだ紹介をしていません。

 

たくさんの人に連絡をするという作業は非常に大変なので、年賀状に夫婦の写真を載せることで皆さんに知ってもらおうと考えています。普段あまり連絡を取っていない人でも年賀状を送り合っているケースが多いです。

 

自分が結婚した相手がどのような人であるかということを紹介するためにも、年賀状を利用して夫婦の写真を掲載したいと思っています。夫婦の写真をいろいろな人に見てもらうことは嬉しいことではありますが、恥ずかしさもあります。

 

様々な写真の中から年賀状に最適なものを見つけ出す作業はたくさんの労力を使いますが、根気よく頑張っていきたいです。年賀状は日本人にとって誇るべき大切な文化です。現代はインターネットが普及したことによりメールなどを用いてやり取りをしている場合も多くなっているようですが…。

 

はがきを買って自分でデザインしたり文字を書いたりする作業は大変ですが、やりがいもあるので楽しみながら取り組んでいきたいです。皆さんに喜んでもらえるような仕上がりになるように心がけます。

f:id:breath376:20181106120354j:plain