口臭の改善とかを考えるブログ

考えたらキリがないですが、口臭って心配し始めると大変です。

ファーサンダルと靴下のコーディネートは思いの外おしゃれ

ファーは冬のものというイメージが強かったのですが、夏でもファーサンダルが店頭に並んでいるのを見て驚きました。ファーサンダルは、今年のトレンドで、雑誌を見てみると確かにファーサンダルを履いているコーディネートが紹介されてます。

 

その中でも、気になったのが、ファーサンダルと靴下を合わせたコーディネートでした。靴下とサンダルということにも違和感があったし、これは本当におしゃれに見えるのかなと疑問でしたが、新しいものにチャレンジしてみたいという気持ちが常にあるので、試してみることにしました。

 

靴下が見えるだけのボトムスを履いて、ファーサンダルと合わせてみたところ、おしゃれな友人からも素敵なコーディネートだと言ってもらうことができたし、自分がおしゃれ上級者になったような気持ちになることができて嬉しかったです。

 

一昔前ならば違和感がある組み合わせに感じるコーディネートでも、時代によってはおしゃれに見えるということを身をもって感じることが出来ました。これからまた新たなスタイルにチャレンジしていきたいと思いました。

f:id:breath376:20180801153236j:plain